アニメ雑感

  • 地球(テラ)へ…:ホントにつまんないね……。なんで今更ソルジャー・ブルーが生きてるんだろう? アニメオリジナルの設定がことごとく原作の良さを消していると思っているのは俺だけじゃないのは実生活でも知っているが(笑)、この改変が最悪なのは彼女も同意してくれるだろう(笑)。制作責任者は腹を切れ!
  • らき☆すた:昨日OA分、あれなんて「涼宮ハルヒの憂鬱」?(笑) はっきりと言おう、やり杉だと!(爆) やり杉大好き、もっとやれ(笑)。それと、神岸つかさワロス(笑)。


おおきく振りかぶって電脳コイルは普通に面白いので、特にコメントは無いです。いや、おお振りはちょっと語りたいですけど(笑)。
あ、機神大戦ギガンティック・フォーミュラは別の意味で面白いし語りたいけど、マンドクセーから止めときます(笑)。