勝ち越し

ソダンのゴールで勝ったと思いました。思い上がってました……orz。
実際の話、負けは覚悟しました。でも、最後まで諦めずに声は出してました。まだ何かがあるかもだヽ(`Д´)ノ。


謙伍
キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


いやもう、引き分けであんなに燃えたのは初めてです(笑)。だって、ロスタイムに失点するのってこっちの得意技じゃん?(笑)
まあそりゃ勝つ方がいいけど、長いシーズンにゃこんな試合を負けないってのも重要だよ。うん、良かったよ。みんな最後まで勝ちに行ってたし。


さて、この結果、東京Vには勝ち越しが決まりました。


燃えてアフロ!


スケッチスイッチ」を知らないと分からないネタですが(笑)。