ボールが来なかったから

QBKことヘナギが来るから行った訳じゃなく、密貿易(?)の為にサテライト鹿島戦に行ってきました。ビールが美味しかったです(笑)。試合も4-1で完勝だったし。圧倒的じゃないか、我が軍は?(笑)

ヘナギは実際の所、どこにいたの? って感じでしたね。急に所か、ゆっくりもボールが来なかったし(笑)。
だけど、謙伍は結果を出したけど、アイカーとアバレッドは……(;´Д`)。
アバレッドの単純ミスはちょっとねぇ……。あれじゃトップじゃ安心して使えないよなぁ……(;´Д`)。


あと、この観戦以外にも今日は色々あったのですが、それに関しては明日にでも書く気が起きればなんとかします(笑)。

ちなみにカテゴリーは「買いました」で、買った物のひとつはこれです(笑)。