Doubt!

とあるアニメの主題歌の話なんですが、歌っているのがそのアニメのメインキャラ達を演じているアイドル声優のユニットなんですよ。でね、その主題歌の宣伝を兼ねたCMと言うかPVと言うか、それらしき物を見たんですよ。

あー、なんて言うかな〜? 工夫しないで言っていい?(笑)

せっかく顔を出さないでいい仕事に就いたんだから、そのまま隠しておけばいいのに……って香具師が一人いまして(;´Д`)。なんて言えばいいかなぁ……。可愛く描けたきんどーちゃんみたいな顔なんですけど?(爆)
まあ、そのユニットのリーダー格も人気は高い人なんですが、よく見ると……おっと、危ない。このままぶっちゃけると、その人のファンに刺されちゃいますよ(笑)。

ま、お姉さまも大変ですね?(爆)<大ヒント