Kanon 第7話

舞が真琴の正体に感づいている節がある為、出番がないのでは? と(一部で)思われていた天野美汐ですが、


ようやく出番キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


今週は台詞無しでしたが、来週は喋ります(笑)。
でも、予想通りに地味な登場ですね(笑)。

舞が真琴と関わりがあるようにした理由は、おそらくはシリーズ構成上の問題でしょうね。原作ゲームでは、舞と真琴のシナリオはそれぞれスタンドアローンで展開しますから、ある程度オールキャラエンドにしないとならないアニメとしては、シナリオを改変しないとならないのは分かり切っていましたから。しないと、あの黒歴史再び、ですから(笑)。
ただ、来週も真琴パートと言う事は、ある程度は片付けるつもりなのかなぁ、真琴の話は? 序盤で「冬の花火」しちゃうんでしょうか?
やべぇ、もう泣けてきそうだ(笑)<ファーストプレイで、真琴シナリオじゃ全く泣かなかったはずなのに(笑)。