配達

夜勤は大変っすよ……(;´Д`)。

今はとあるホテル(あっち系じゃなく(笑)、まともな)の前で仕事しております。色々気を使わざるを得ず、ホテルごと爆破してしまいたい気持ちになっております。市内某所のホテルが爆破されるテロが起きた場合、犯人はヤス私です(爆)。


そのホテルからちょっと離れた場所で仕事していた時、夜中に車が止まって、若い女性を拾っていくのをよく見かけました。ホテルの従業員にしては変だなぁ? と思っていたのですが、ホテル前に移るにあたっての注意事項で、彼女たちが何者かが分かりました。
配達健康嬢でした。
え、何か分からないって? 直訳してみて(笑)。

こういうのってリアルで注文する人がいるんだなぁ……。俺、そんな度胸無いや(笑)。


で、昨日の夜なんですけど、一晩で両手いっぱいのお嬢さん達が配達されてました……。そういう行為が良いとか悪いとかは別にして、思った事があります。


なんかこのホテル、烏賊臭い気がする……。

(笑)