あさっての方向。

意外な拾い物だったのがこのアニメ。予備知識なしで見たのですが、かなり面白い。絵はきれいだし、何より「大人げない大人の女性」を演じる伊藤静が(・∀・)イイ!(笑)

そんな訳で、しばらくの間は残そうと思い、DVD-RAM(しかもカートリッジ付きの)に焼いた訳ですよ。所が、いざ見ようとすると、ブロックノイズが出たかと思うと前に焼いた番組(クラッシャージョウだったりする(笑))がチラチラ映って、データエラーで再生停止……。


BS-iでやってるのを録画したから、コピーガードのせいでオリジナルはもう無いんだよ!
ヽ(`Д´)ノ


デジタル放送のコピワン廃止キャンペーンでも始めようかしら……orz。