一週間

テュリャテュリャテュリャテュリャ〜〜リャ〜〜〜〜♪

書くネタはあったのだけれど、書く気がおきませんでしたー!(笑)

9/10 丘珠・航空ページェント
風が強かったせいもあり、開放されていた格納庫にベースキャンプを設営してビール呑んでました(爆)。
でね、トイレから帰ってくると、一緒に逝った村田大尉と後から合流したうえにょ中尉が何やらひそひそ話してる。何の話しているか聞いたら、とある御婦人を顎で指し示す……。


orz


ローライズのジーンズから見せパンが出ているのはまあ我慢しましょう。世代的に、下着がはみ出すのが許せなくても、だ(笑)。だがこの御婦人、それとはレベルが違いました……。


「あれ、見せパンじゃないよね?」


「うん、だって……」


「ってゆうか、俺達の声聞こえてないか?」


ショッキングピンクでレースのTバックなんですよ、これが……。
いやマジでね、見せるのが前提とは思えないんですよ。しかも、そう言う隙だらけの御婦人らしく、見えても全く嬉しくないタイプで……orz。

ああいうのも、迷惑防止条例で取り締まれませんかね?(笑)


9/13 厚別・水戸ホーリーホック

月火と現場が1700で上がっていたので安心していました。ええ、水曜に限って1730をちょっと過ぎた時間まで……orz。しかも、木金土は1630終了……orz。
悪い事は重なるもので、帰り道での唯一の渋滞ポイントできっちり法定速度を守っていやがる車があって……orz。
で、厚別に到着したのは前半40分ぐらい? 智樹のミドルもフッキのPKも見逃し、何か見所は残っているのかねぇ? と思っていたら、謙伍のゴールが見られました。失点も見ちゃったけど……orz。
で、各所で話題になっているUSの新コール「せ・め・ろ!」ですが、室壇長が私の顔を見ながらこう言いました。


「強気攻めですから!」


それに対し、私は……。


「えー、ヘタレ攻めの方がしっくり来るんだけどな?」


斑目かよ、コンサは(笑)。


9/17 ゲーマーズ・フルコーラスバージョンが欲しくて

会社の教育を受けにお出かけして、その時に村田大尉に頼んでいたハルヒの同人誌(一般・18禁ともw)を見せてもらいました。長門萌え。<?
で、半日で帰れる特権(とある資格を持っているので)で昼には札幌駅に(笑)。そのままゲーマーズへ(笑)。
それで、前から気になっていた「LEAF VOCAL COLLECTION Vol.1」を買ってみました。何故かというと、「Feeling Heart」のフルコーラスバージョンが入っていそうだったから(笑)。


んで、帰ってきて聞いてみたら、確かにフルコーラスで入っているんだけど、ゲームのサントラ盤とは違う新規録音らしく、なんか違和感が……(;´Д`)。PC版ToHeartのOP、EDに至っては、歌っている人が変わっているし……(;´Д`)。

すんげー微妙……。


あと、昨日個人的にへこむ事件があったのですが、あまりに情けないのでネタに出来ません(つД`)。


テュリャテュリャテュリャテュリャ〜〜リャ〜〜〜〜♪