基本的に勘違いから始まる企画

ガンダム展エントランス


サカー感染仲間のツンデレ王子こと、おくへいメンバァと一緒に見に行ってきました!


ガンダム展



ツンデロイドでミクル伝説なBGMを聞きつつ、車で札幌芸術の森美術館へ。




1時間後、撤収(爆)。
実質、観てたのって30分ぐらい? いや、その程度のものなのよねぇ、これが(;´Д`)。
1/1コアファイターは会場が暗くてよく分からなかった。でも、良くできているとは思った。だからこそ、あのサイズで変形して、ロケットランチャー内蔵で、着陸脚格納出来て、熱核融合ジェット/ロケット推進なんて、かなり無理があると思われ(笑)。
あ、あのキモいセイラさんはやっぱりキモかったけど、でも、得も言われぬ迫力があったわ(;´Д`)。
個人的には、Gウーマー&箱崎君が面白かったから、トータルで前売り券1k円分の価値はあったかな?


見終わってからは、一旦車を家に置いてから聖地巡礼(爆)。とらのあなToHeart2のコミックアンソロジーをゲット、「げんしけん 9」を予約しました。
ええ、こっちの方が有意義でした(爆)。