所詮は恋もフローチャート(盗作)

「明日にでも」と書いて、早土曜(;´Д`)。


さて、「げんしけん 第8巻」です。連載分の残量から考えれば、この巻で終わりでもおかしくないのに、何故かもう1巻出ると。不思議に思っていたら、未掲載分が2話も収録……って、普通に連載すればいいじゃん!(笑)


追加分の1話目は、笹荻のデート。笹原の「ツンデレ娘とのデートイベントってこんな感じかな……」にはワラタ。コマの隅に選択肢出てるし(笑)。
象を見て目を輝かせるオギーを見て思いだしたのだが、象大好きの女の子と動物園に行ったなぁ……。何してるんだろう、彼女? 前の会社にいた時の話だから、もうすっかりいいおばさんなんだろうけど(笑)。とっくに結婚して、天然風味のいいお母さんになってるんだろうなぁ……。


そういやぁ、デート中に選択肢出た事あるなぁ……。大学の頃だけど、二択で。
あれを大外ししたせいで、今ここでこんな文章書く事になったような気がする(;´Д`)。
う、さっきの象娘(かわいくない言い回しだな(;´Д`))と初めて二人で出かけた時の事(デートって感じじゃなかったから……)を思い出した……orz。
その時、マジで告白するつもりだったのだが、向こうが言い出した話で二の足を踏んだ。
「○○君が、私の事を好きだとか言って、からかうんですよぉ。どう思います?」って言われて、その後告れると思う?(;´Д`)
いやマジで、その時は「こいつ、予防線張ってるのか?」って思った……。実際は、単なる天然娘だった訳なんだが(笑)。
で、出た選択肢は二つ!
 告る
 回避
この時は回避を選んだのだが、告るを選んでいたらどんなBAD ENDがやって来たのでしょうか? え、じゃあ今がGOOD ENDなのかって?
いいえ、単にどっちを選んでも、ルートが違うだけでBADが待っているだけですから……。


追加分2話目に出てきた漫研の藪崎、結構好みかも(爆)。ガリよりもデブ(笑)。加藤は予想通りの顔だったが、シャッター上げたらソバカスがなくなるのは何故?(笑)
あ、それと、藪崎と一緒に行動してる女の子、俺的にはCV落合祐里香ですぅ〜(爆)。<?