[赤黒の場合]やれば出来る

高原のやっちゃったファンブルとか、OBの判定に戸惑っている内にウーロンハイにやられたりと決して良いとは言いきれない試合だったけど、でも、最後まであきらめずに攻め抜いた姿勢は評価します。

次も頑張れよ!


キックオフ1時間ぐらい前にやるコンサドールズのダンスが始まった時、途中で曲が止まってしまいました。何らかのトラブルなんでしょうけど、DJのグッチー曰く、10年で初めての珍事だそうで(笑)。
確かに珍しいよなぁ。なんか、ケーブルを引っこ抜いたような音までしたんだけど?(笑)

あ、分かった!

ドジ標準装備の女性AD(無論メガネも装備)が

スタジオ内を移動中に

ケーブルに蹴躓いて引っこ抜いたんだ!

(爆)


脳内なら萌えるけど、リアルでいたらマジで迷惑なだけだよなぁ、モップタイプは?(爆)<メイドロボの話です(謎)