XRATED 4


連休中に全部クリアしちゃいました(笑)。無論、CGもコンプですよ。タマ姉のコンプは大変だった……。


とりあえずは姫百合姉妹です。
天然系天才少女(メイドロボのOSを一人で組み上げるレベル)の姉珊瑚ちゃんと、家事一般は完璧だがそれ以外は……な妹瑠璃ちゃん。さあどっちを選ぶ? と聞かれて、この主人公が選べる訳がない(笑)。ってゆうか、珊瑚は貴明にラブラブなのですが、瑠璃は「お前なんか嫌いやー!」ですからねぇ。あ、分かりました? ええ、ツンデレですよ(笑)。


で、シナリオ的にはどっちを選ぶのか? って話になると思いきや、珊瑚が開発した新型メイドロボHMX-17a イルファが登場した辺りから話は混沌としてきます。イルファは瑠璃の為に作られたのですが、マルチよりも遥かに人間らしく作られているイルファは自分の欲求に忠実なのです。「瑠璃様や珊瑚様が好きな人は私も好き」って訳で貴明ラブになる辺り、このシナリオは一体何を言いたいのやら?(笑)
おそらくハーレムエンドにしたいだけだとは思いますが(爆)。


紆余曲折あって(爆)、「将来はどうなるか分からないけど、今は二人とも好き」とある意味鬼畜な(笑)回答を貴明が出します。まあ、芹香さんと綾香の両方からラブラブですと言われたら、明確な答を出せないのと似てますね(笑)。<似てません
こんな話二次元でしかない筈なのにタイかどこかの三次元でも実際にあってびっくりな展開で(?)、おそらくはPS2パートが終わります。さあ、と言う事はエロ突入ですよ(笑)。
この18禁部分が説明したくないぐらいぶっ飛んでるんですよねぇ(笑)。お風呂で4Pですからねぇ(笑)。


第1ラウンド:姉妹に□で
第2ラウンド:ロボに捧げる一発
第3ラウンド:姉妹を重ねて


体力あんなー、貴明(笑)。
ってゆうか、風呂から上がったら珊瑚と第4ラウンドが待っているみたいなんですけど……(汗)。
それだけでも心配なのに、この後にイルファの同型機、妹であるミルファ(とある事件で貴明にラブ)とシルファが来栖川HM研究所からやってくるんだって。えーと、もう一度整理しようか?

姫百合姉妹+HMX-17姉妹=5

うーん、腎虚が心配ですな(爆)。