死んだ男と宇宙船の為に!

なんか毎週のように二日酔いになってるな……。

昨日はAGHオフ会。と言っても、ボードゲームはなしで飲んで歌って騒ぐだけ(笑)。
会話のメインは無論佐藤大輔に関してではなく(爆)、王立宇宙軍オネアミスって呼ぶやつは岡田斗司夫の手で銃殺刑だ!(爆))や新谷かおるの戦場ロマンシリーズだったりするのはもはや仕様だ(笑)。
あ、それと涼宮ハルヒの話も(笑)。あのガンプラでのパロディはスゴス(笑)。

2次会はカラオケ。いつものように、まともな歌は歌わない(爆)。
何歌ったか思い出せないくらい歌った(;´Д`)。
少なくとも、VIP STARさくらんぼキッス、きゅるんKissでジャンボ♪♪は歌った(爆)。しかし、最近のカラオケはなんでもありだな……<KOTOKO