種のかけらを探しに行こう orz

劇場版って、どんな悪夢だよ……orz。


「21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!」

なんだろう? 何故だろう?
もしかして、俺達の方が間違っているのだろうか?
もしかして、あの作品は革新的に面白かったのに、それを理解できなかっただけなのだろうか?

んなもん、見に行きたい訳ないじゃないですか!? テレビはいくら見ても視聴率には反映しないけど、映画は見に行ったら確実に観客動員にカウントされちゃうじゃないですか!
身銭を切って、挙げ句の果てに負債の靴を舐めろと?(つД`)

と思っていたら、行けとおっしゃるのですね……?orz
あのぅ、DVDが出てからホタ亭で鑑賞会って訳にはいかないでしょうか?(爆)
無論、その後の荒れっぷりを考えると、鑑賞会なんて開かない方が大吉でしょうが(笑)。

代案としては、劇場でorzってる二人を後ろから見てるってのはいかがでせう?
もちろん姐様のチケット代は旦那から出ると(爆)。