キタこれ

agh_gso2006-04-01


鉄道むすめ2」なるフィギュアを1個買ってみました。コンプリートする気はないのですが、出来れば鉄道警察隊のフィギュアが欲しいので……。え、理由は……タイトスカートにベージュ系のストッキング、そして三つ編みという、私のフェチ直撃だから(爆)。多分、帽子脱いだらエアインテーク付いてるんだぜ(謎)。


で、今日買って出たのは東武鉄道駅務係の栗林栗橋みなみさん……。


これはこれで!(爆)


でも、パッケージにはスカート姿で出てるのに、実際に出てきたのはパンツルック……?
ああ、いきなりバリエーションが出ちゃったのね(;´∀`)。スカートの方が好きなんだけどなぁ……(笑)。


なんちゅうか、「キタこれ」って感じですねぇ、ええ(笑)。もう何個か買ってみようかしら?(爆)


よし、決めた!


警視庁鉄道警察隊門田さくらか、小田急電鉄新宿駅サービス係(夏服)船橋ちとせのどちらかが出るまでは買ってみよう!(爆)

地味に気に入ってしまいました(;´∀`)。