京アニ

第1話が巷で賛否両論らしい「涼宮ハルヒの憂鬱」、まあネタ拾いで2話を見てみました。


しまった!


第1話から録れば良かった……


orz


いやもう面白い(笑)。
絵はよく動くし、演出も効果的。あのクオリティで最終回まで行ったら ネ申だね(笑)。
何よりあのED、異様に気合いが入っていたよねぇ? 思わず一緒に踊りたくなったもの(爆)。
いやぁ、もう何回見たか分からないぐらい見ましたよ(笑)。はい、毎週録画セット完了です(笑)。


BS-iで再放送が始まったTVアニメ版AIR、まだ1話だけですけど……


キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


ゲームと同じBGMが流れるたびに鳥肌が立ちそうになりましたよ(笑)。
ただ、OPテーマのぶつ切り「鳥の詩」はどうにかならなかったのかと、小一時間は……orz。




これだけのアニメを見せられると、今秋オンエア予定のkanonの再アニメ化には期待せざるを得ないでしょう。この際、声優のキャスティングには目をつむりますよ(笑)。


あー、○雪だけは替えてもらえませんかね……?orz