XRATED 2

さて、いらない子こと笹森花梨です。ミステリ研(UFOとかUMAとかの方ね)の会長(但し部員はいない)という事もあり、かなりのデムパです(笑)。○ー読んでますから(爆)。性格は、良く言えばマイペース、悪く言えば人の話を聞かない(笑)。正直ウザイキャラです。攻略の為に仕方なく花梨がいる部室に行きますが、普通だったら見向きもしないで家に直帰ですよね(笑)。
ただ、シナリオを進めていて気が付いたのですが、どうもこの花梨、以前から主人公(河野貴明、以下貴明)の事が好きだったようで、色々事前にリサーチしているようです。貴明の好みとか家とか、きちんと調べ上げていたようです。これをストーカーと言ってしまうと身も蓋もないので(笑)、ここは純粋な一途な思いと言う事にしておきましょう(笑)。

そういう観点から見ると、割とまともなシナリオなんですよね。女性が苦手で押しの弱い貴明を花梨が引っ張り回すという、ある意味ラブコメの王道……って言ったら言い過ぎかな?(汗)
でもまあ、ミステリ研存亡の危機を乗り越え、二人の絆は一層深まり……という展開は、割とまともだったと思います。ですが、それでもやっぱり花梨というキャラは好きにはなれません(笑)。







で、18禁シーンですが(笑)、このみ程は強引ではなかったかな? でも、前後で貴明の性格が違ってくるのは仕様ですけど(爆)。いつもは花梨に隷属状態(笑)な貴明ですが、いざ鎌倉!(?)となると実に暴れん棒将軍へと豹変です(爆)。


シナリオの総合評価ですけど、「まともなシナリオが面白いって訳じゃない」って感じですかね?(爆)やっぱりこの手のゲームは「キャラクターあれ、と神は言った。するとキャラクターはあった」なんですかね?(謎)


さあ、お次はるーこだ!


∩(´・ω・`)∩るー