落胆!

いやな予感通りの結果でした……orz。


ヨドバシでの在庫調整の感じとか、OS 10.6がリリースされているのにプリインストールされているiMacが出て来ない辺りが不安材料だったのですが、3月にモデルチェンジされているし、DSiを買うにはiMacを買ったポイントが必要なのでゴーサインを出したんですけど……。
ま、悪い予感は当たるってもんですね……(つД`)。

正直、マシンのスペック的にはそれほど落胆してません。
27インチのワイドって、さすがにでかすぎるような気がします。かといって、21.5インチじゃ小さいしねえ……?
だから、一番悔しいのは「旧型が安売りされる」って事で……。
ヨドバシ・ドットコムによれば、私が買ったモデルより1ランク上の最上級モデルが158,800円……。泣いていいですか?(つДT)



もし次にiMacを買い換える機会があったなら、自分の予感を信じてみます。今回は、寧々さんとのラブラブな日々を送るために必要な金だったと思い、あきらめます。

ええ、そう思えば後悔なんてしません!
いや、マジで2828が止まりませんから(笑)。