準備!

ご覧のように、DSi(ブラック)買ってきました!
いや、買ったのは昨日なんですけどね。更新する暇無かったので(笑)。


一緒に写っているのは、それよりも前に買っておいた公式ガイド(要するに攻略本)と、特製ステッカー付きの雑誌。ステッカーは「デコレートしよう!」となっているのですが、やっぱりDS本体に張るのかねぇ?(笑)


DS本体はヨドバシのポイントで買いました。いえね、iMacを買ったんで、それまで溜めていたポイントと合わせると2000円も使わずに買えました(笑)。
で、昨日はそのiMacの設定なんかをやっていたんで、更新する暇がなかったんですよね。受信は出来るのに、送信の時にエラーが出るんですよ、OS付属のメーラー(汗)。Thunderbirdだときちんと遅れるのに……(謎)。


色々やっている内に、壁紙をどれにするかって事を思い出しました。
悩んだ挙げ句、今ならこれしかないと!











キモーい(笑)


我ながらどうかと思う(笑)。
やめないけど(爆)。


そんなウキウキな参謀長さんなんですけど、ヨドバシでショックな事がありまして……。



ヨドバシでラブプラス売ってた

orz



室壇長に頼んだ分だけじゃなくもう一個買おうか、10分ぐらい真剣に悩みました(爆)。