亡霊!

視聴環境じゃ見られるはずはないのですが、なぜか見てました。


「Phantom 〜Requiem for the Phantom〜」


スルーしようかと思っていたのですが、ニコ動とかを見る限り、同じ思いをした人が多いようなので書いてみます。


あの終わり方は何?


ほぼ江漣ルートで来てたのに、本当の最後の最後でBAD END……。ってゆうか、鬱END。
ああいう改変がおもしろいと思ってる神経が理解できない。
二人の前途が多難であるのは、におわせるだけで十分だ。


最終回までは、キャラデザ改変、声優全取っ替え、主題歌を含めたBGMのゲームとの違いとか、すべてゆるす気だったのにね。それがすべてあの瞬間で台無し。
これで、OVAと一緒に黒歴史へ……。


ほら、総統閣下もお怒りだ(笑)