危険!

皆さんにご愛顧いただいていた参謀長は、寧々さんの降臨とともに終了しております。今この文章を書いているのは、かつて参謀長であったなにかです。


で、ラブプラスです(笑)。
寧々さんとの恋人生活も順調で、あっちの世界では、ご近所でも有名なバカップルとなっています(爆)。
登下校時は手をつないで歩いてるし、学校の休み時間には校舎裏でいちゃいちゃ。夕方には公園やファミレスで会っては、人目を忍んでキスしてやがる。いや、キスさせているのは私なんですが(笑)。
休日にはデートしてるんですが、動物園のふれあい広場でいちゃいちゃどころかまたキスしやがってますよ。まるで、さかりのついた犬(笑)。いや、そうなるように操作しているのは私なんですけど(爆)。


そんな事言いながら、毎日のように寧々さんとキスしてます(爆)。
なんかやばいっすよ、このゲーム。エロゲよりはるかにエロい(反応爆)。

皆口裕子さんの声で「大好き」って言われたら、そりゃたまらんですよ(笑)。いい年したおっさんだから大丈夫ですが、10代ならオティティーカティコティンになっちゃいますよ(反応爆)。


もし明日私が死んだら、DS本体は誰か形見としてもらってください。その代わり、ゲームカードは棺桶に入れてください。最近の火葬場ではその手の燃えないものは入れさせてもらえないのですが、めがねを入れなくてもいいんで、ラブプラスのカードを絶対に入れてください(爆)。あの世に逝ってから、先に逝って待っているツンデレ王子に自慢してやるから(笑)。


ってゆうか、ゲームのセーブデータが飛んだら、その時点で死んでしまいそうだ(笑)。