GIANT KILLING

GIANT KILLINGジャイアントキリングなるマンガが週刊モーニングで連載中です。Jリーグっぽい(笑)所に所属する東東京ユナイテッド(ETU)の監督が主人公です。後は自動生成されるはずのリンクを辿るか、ウィキペディアででも探してみて下さい(笑)。


先週の連載分で、最後のページにショッキングな事が書いてありました。本編ではなく(だから「書いて」なんです)、欄外の次週予告っぽい煽り文章です。


次節アウェー札幌戦は無失点試合を期待!!


ちょwww、いつの間に昇格したんだよ!(笑)
ってゆうか、この展開だと札幌噛ませ犬?(;´Д`)


もうひとつ気になるのがチーム名。
実名は使えないんで、実在チームの名前をもじってます。

  • 東京ヴィクトリーとか(笑)
  • ジャベリン磐田とか(笑)
  • 清水インパルスとか(笑)

って事は、札幌の名前はやっぱりコンサドーレをもじるのでせうか?(笑)
って話をですね、函館遠征時に昼寝組の連中と話したんですよ。
ドサンコーレ札幌じゃない?」
「元に戻してどーする?」
結構盛り上がりました(笑)。


んで今週号です。もうwktk、全裸待機です(爆)。
えーと、チーム名は……


FC 札幌


つまんねー……(;´Д`)。無難なラインに逃げやがったな……。
まあ、面白いチーム名を考えるマンガじゃないからいいんだけどさ(笑)。
あ、さうさう! 肝心の無失点試合ですが、セットプレーから先制したのは……


FC 札幌


なんかすんげーリアル(笑)。
ただ、リアルじゃないのはCKを蹴るのが14番で、ヘッドで合わせるのが11番って事。そこはやっぱり25番から4番でないとさ!!(爆)
いや、そこは(描き手として)こだわるポインとじゃないから(笑)。
ただ偶然なのか、21番がKANEKOだったのは笑ったが。こっちもあんまり試合に出てないけど(;´Д`)。


来週、結果的に同点で終わってそうな気がする(笑)。