鯛焼き

色々あったけど、私は元気です……orz。



今日、ちょっと食べたくなったんで鯛焼きを買ってみまして(笑)。いや、あの薄皮鯛焼きって前から気になってたんですよねぇ。
3尾買って、1尾は昼飯代わりに速攻で食べまして(爆)。残りは家に帰ってから母と食べようかと。
所が、家に帰ると母がいません。ひとりで食ってもしょうがないので、そのまま母の帰りを待つ事にします。
でもあれですね、薄皮鯛焼きって美味しいんだけど、なんかあんこを食ってるみたいで鯛焼き感が薄いですね。やっぱり皮も味の内?


んで、母が帰ってきて晩飯の準備が出来た時に「そういえば、せっかく鯛焼き買ってきたのにいないんだもんな」と言うと、晩飯そっちのけで鯛焼き食べ始める始末……(;´Д`)。


子供かよ……


昔、「これから御飯なんだから、お菓子は後にしなさい!」って怒られたような気がするんだけどなぁ……。
いや、問題はここじゃないのよ。
飯も食い終わり、一段落したんでデザートとして残しておいた鯛焼き食おうとしたんですよ。そうしたら、尻尾の方半分が無くなっているんですよ! いつの間にか、うちの母が食っていやがりましたですぅ!<翠星石


鯛焼きの食い逃げだ!


私が問い詰めたら「うぐぅ」とか答えたら許してあげようと思ったんだが、ヲタの母といえどもそこまでは知らないからなぁ……(;´Д`)<当たり前です


鯛焼きは食い逃げに限るんだろうか?(爆)