さらば夏

去りゆく夏を惜しんで、昨日ビアガーデンに行って来ました(笑)。
本当は土曜の方が良かったんだけど、金曜までしかやってないと言う事で……。


したらさ、そんな時に限って残業……orz。しかも、現場は地の果て清田(爆)。
ようやく終わったのが1805頃で、やっと帰れると思ったら作業用具が無くなったとかでもめてるし……。


後にしろ、後に!
ヽ(`Д´)ノ


ようやく帰還コースに乗り、家に着いたのが1910。地下鉄に乗り、ビアガーデンに着いたのが1950。冷めたピザ(笑)と唐揚げとビールのピッチャーがお出迎え(笑)。


帰る時、知ってる人なら予想がつくであろうが、予想通りJが大変だったのだが、どう大変だったのかはここでは言えないし、内緒話で直接話す事も出来ません。イヤなんちゅうか、あれは……。


真夏の夜の夢、という事で……<?