アフタ最新号


意外と評判が良かったので、部分月食の方も(笑)。


さあ盛り上がって参りました、「おおきく振りかぶって」!(笑)
反撃開始した西浦高校だったが、美丞大狭山高校はスクイズで突き放す。しかも、守りの要であるキャッチャー阿部が膝を捻挫してしまう。阿部は我慢してでも試合に出ようとするが、百枝監督は選手交代を決断する。田嶋がキャッチャーに、そしていよいよ西広が公式戦に出る! もうそれだけでドキドキだよ〜(笑)。
いや、盛り上がるポイントはそこじゃないんだよね(笑)。<西広
阿部がいなくなってもマウンドへ向かう三橋、ここが本当の盛り上がりポイントなんだろうけど(笑)。でも、私のイチオシ! はやっぱり西広(笑)。お母さん、試合は見に来てないんだろうなぁ。来てたら心臓止まるんじゃないか?(笑)。


来月以降が楽しみです(笑)。