DVDが届いたでありま〜す!!

「うたわれ&TH2ラジオ 合同イベント0422」のDVDが


キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


今見てます(笑)。
力ちゃんと柚ちゃんは妙にラブラブだし(笑)、ゆりしーは映像で見ると意外にふと(ry だし、黒小山はOPからお下劣だし(笑)、Suaraちゃんは一生懸命でアシスタントやってて「やっぱり応援しよう」って思うし、何より


静御前
(;´Д`) ハアハア


もっとブレイクしておかしくないと思うんだけどなぁ、御前……(;´Д`)?
やっぱあれか、メインキャラやったアニメがアレ過ぎたのが原因かな?(笑)
TVアニメのToHeart2タマ姉)とスターシップオペレーターズ(香月シノン)とか、本編の出来がねぇ……orz。


えっと、本人すら気が付かないうちに(笑)、このBlogは伊藤静を全面的に応援する事になりました(笑)。
パンプキン・シザーズも全部見ますよ、借りて(笑)。思ってたのと感じが違う演技だったのが新鮮でした(笑)。