不遇な娘

今日、洋服を買いに行きました。半袖のシャツが欲しかったので。


無論、行ったのは
ユニクロですけどね!
(笑)


で、買い物が終わって、その足でゲーマーズに直行です(爆)。<分かる人には、どこのユニクロに行ったか一目瞭然(笑)
で、店の中をウロウロしていると、こいつを見つけました。


即、手に取ってました
(笑)


手に取って本の帯を見てから気が付いたんですけど、7月発売予定の京アニKanonのDVD第7巻のジャケットって秋子さんなんですね?
そういえば、6巻までのジャケットは、メインヒロインとサブヒロインが飾っていました。順番に、名雪香里真琴舞佐祐理栞が彩りを添えてます。7巻が秋子さんで、と言う事は最終巻である8巻があゆって事になりますね?


あれ、美汐は?
(;´Д`)


DVDの特典で封入されているヒロイン達のカードは、全部で9枚の筈なんだがなぁ……? 8巻に2枚入れるのかな?
しかし、アニメ本編でも、本来は美汐が受け持つはずの行動を舞が奪ったりしてたから、京アニは美汐に冷たいんだね……。


こんな酷な事はないでしょう
orz