実は元気なんじゃないの?

あ、生きてますよ(笑)。今日も早起きして(笑)、天皇杯見てましたから。映ってましたね、例の夫婦(爆)。

夜勤明けはどうもキーボードを叩く気にはなりませんねぇ……。いや、仕事自体はそれ程忙しくはないんですよ。なんて言うか、気力がね、残っていないんですよねぇ……。
ええ、気力です。間違っても、録画したアニメの消化や、『うたわれるもの 散りゆく者への子守歌』を進めるのに忙しいからじゃありません(笑)。

疲れている理由の一つとして、夢見が悪い事が上げられます。仕事から帰ってきて、一杯やってから見る夢が仕事をしている夢なんですよ? 疲れない訳が無いじゃないですか?(つД`)

もうひとつ見る夢が、大学時代に戻っている夢。単位が足りなくて卒業出来ない夢って、ある意味リアルで起きてからどっと疲れます。確かに留年してたけどさ(笑)。
そんな夢から覚める直前、卒業出来ない事実に直面した夢の中の私は必ずこう思います。

ま、いいか!
(爆)

適当なのかよ、俺の人生は?(;´Д`)
まあ適当だけどさ(笑)。


あ、あと、もう何年ぶりかで見た夢があります。多分大学以来に見たその夢は……


淫夢
(爆)


10代に見たならわっしょいな夢でも、さすがに40過ぎではそれ程でもありませんでした。30代前半に見たなら自己嫌悪に陥ったかもしれませんが、もうどうでもよくなってますねぇ……(笑)。むしろ、そんな自分を褒めてあげたい。まだ枯れて無いじゃん?(笑)


疲れているとか言って、意外に元気なんじゃないの、俺?(爆)