意外に普通だった

agh_gso2006-12-31


昨日、サポ仲間数人と忘年会をしました。会場はここ(笑)。
居酒屋としては普通、可もなく不可もなく(笑)。
で、メイン(?)となるメイドさん達ですが、こちらも可もなく不可なく。普通に可愛かったです。ネタ的には「お前はちょっと……」的風貌なのがいれば面白かったのですが(笑)、残念ながらその辺はごくごく普通でしたねぇ……(^^;)。
しかし、この店結構繁盛しているらしく、昨日は予約で満席。飛び込み出来た人が2時間の間に何組も断られていました。恐るべし、メイドパワー(笑)。

ひとり強烈なアニメ声で喋るメイドさんがいたのですが、彼女の服は他の娘と違って水色のメイド服なんです。リーダー格なのか、もうひとり別の色(こっちは赤)の服を着た子もいましたねぇ。偉いのかしら?(笑)
閑話休題
で、その水色のアニメ声が目の前を通るたびに思った事。


第3新東京市立第壱中学校の制服みたいだな
(笑)


2次会はカラオケ。小樽とがんたん区(?)に帰らないとならない奴がいたので1時間だけでしたが、かなり濃い選曲で歌いまくりました。
1曲目から「ハレ晴レユカイ」(笑)。O-30で歌う「さくらんぼキッス」って……面白いねぇ(笑)。
私個人は、Suaraさんに少しでもお金が入るようにと「夢想歌」を歌ってきました。

子供の頃の夢は〜♪

次にカラオケに行った時には、やはりSuaraさんの為に「トモシビ」を歌いたいと思います(笑)。


そんな年末(笑)。
ではよいお年を。