三連覇へ向けての微妙な初戦

仕事中、プレイボールからずっと聞いていました、駒大苫小牧南陽工業(笑)。
勝つには勝ったけど、エースの田中君の出来がちょっと悪かったですよねぇ? 三振か四球か、みたいな感じで(笑)。それでも何とかしてしまう辺りが、甲子園優勝投手なんでしょうけど。
次の試合はもう少し四球を減らして、見てる(聞いてる)人をあんまりハラハラさせないで欲しいですね(笑)。

ラジオを聞いていて気が付いたんですが、大塚愛の「さくらんぼ」なんかまで応援歌になってるんですね? 山本リンダの「ねらい打ち」はまだ現役なんでしょうか?(笑)
それとは別に、アニソンも結構使われてますよね? ヤマトとかルパンとか、それとタッチはもう定番ですよね?

ふと思ったんですけど、どこかの高校で、あの曲を応援歌に使ってくれないかなぁ? かなり冒険だけど、NHKからあのメロディが流れ出したらもう死んでもいいかも(笑)。


KOTOKO

さくらんぼキッス

(爆)

ピンチになったら「内緒だよぉ〜?」って感じで(反応爆)。
まあ、これを使うのは代々木アニメーション高校なんだろうけど(笑)<んな高校ないよ!

ハレ晴レユカイ」でも可(笑)。