全道が泣いた


三連覇ならず。でも、最後まで頑張ったよねぇ……。9回表の2ランホームランなんか、鳥肌たったもの。
でもまあ、相対的に早実ハンカチ王子の方が勝ってたよね? サポ仲間のツンデレ王子とどっちが上かな?<何を比較するんだ?(笑)


しかし、最後のバッターで田中君が出てくるなんて、演出としては最高だったね。水島新司先生でもそういう展開は描かないんじゃないの?(笑)


でも、素直に「感動をありがとう」とは言えないのは、両投手の投球数を考えてしまうからだよな。斉藤君なんて900球以上投げてるんだよな……。どう考えても、投手生命を縮めているとしか思えない……(;´Д`)。
でも、投球回数の制限とかは違うような気がする。選手を集められる学校しか勝ち抜けなくなるし。そうなるとアカピー辺りが困っちゃいそうだね(笑)。
うーん、やっぱり制限かなぁ? その分、打って取り返すチーム作りを目指せばいいんだから(笑)。


ああ、ひとつだけはっきりと言える事があるな。


お疲れ様でした