気を取り直して……

負けたその足で、色々とヲタクな物を買ってきました(笑)。


げんしけん 第8巻


あれ、この巻で完結じゃなかったの? と思っていたのですが、なるほど、そういう手で来たか……。言われてみれば、1冊に入れるのは無理がある分量だったね。
あ、これに関しては、明日にでももう一度書きます。ツンデレ娘とのデートイベント萌え(笑)<??


劇場版機動戦士Zガンダム 3 星の鼓動は愛


ま、これは買わないと。お布施お布施!(爆)
色々問題はあるけどさ、種より売れてくれないとさ!(;´Д`)


あと、エロじゃないToHeart2の同人誌を1冊買いました(笑)。
涼宮ハルヒの憂鬱 2」は、限定版があって通常版がありませんでした(つД`)。通常版で十分なので、買いませんでした。どうせ1週間もしたら入荷するし(笑)。


でも、今回のは例の30分ズレで録画できなかった回が入ってるから、ちょっと悩みました(;´Д`)。