アリエナイ瞬間、ガアル。

agh_gso2006-07-22


札幌 2-2 草津

土壇場で勝ち越し キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
まさにAmazing,J.

しかし、そのリードをたった3分も守れないコンスコン札幌……orz。
悪い意味でアリエナイ瞬間、ガアル。
Unbelievable,J!

こんなチームがJ1に昇格するだなんて、おこがましくて言えませんね……orz。

がっくりきた人が多かったのか、BFかたしている内にシャトルバスがもうラスト(;´Д`)。待って待って、俺達も乗せて!(笑)
と言っていたら、ラストはもう満員みたいだったので、回送にして荷物運搬用になっていたバスに乗せてもらいました(笑)。