XRATED 6

いや、とっくに終わっていましたが(笑)。
残っていたキャラは優季、愛佳、由真、タマ姉。それをこの順で終わらせました。
感想も何も、PS2版に18禁部分を追加しただけですから。


ただ、微妙に違うのはその追加の仕方。
元々のストーリーの間にねじ込むのと、PS2版のエンディングを向かえてからそこからエロエロになるのと(笑)。ちなみに、PS2版でクリアしていたこのみは後者。正確に言うと、【PS2版:貴明が気持ちをこのみに伝える→二人で手を繋いで帰る→エンディングテーマ→後日談で終わり】なのが【PC版:貴明が気持ちをこのみに伝える→二人で手を繋いで帰る→エンディングテーマ→エロシーン→後日談で終わり】(注:EDテーマの前かもしれない(汗))です。ホント、このゲームに関しては、エロなんか飾りなんですよ(笑)。
で、どっちがストーリー的に無理がないかというと、まだ後者の方ですか。
途中でねじ込んだ分、優季、愛佳のエロシーンは無理があるもの。二人とも校内で、特に優季なんて夜の屋上で欲情、ですから(笑)。<意味もなくラップ調(爆)
なら、後者に無理がないかと言うと……、元々エロエロな感じだったタマ姉はそんなに違和感なく、エロシーンに突入しましたよ(笑)。由真の方も、一応はそうなる伏線があったので、まあ無理がなかったかな?


無理がないのはエロシーンへの入り方だけで、入った後はもうなんともはや……。
タマ姉と由真なんかAFですよ? 初めてからそんな事やりますか?(笑)
あ、AFったって、れえざあ光線や謎の怪光線が出るカメラや、水不足になっている場所じゃありませんから。<?


総合評価としては、エロは要らねえ、でもあった分笑った(笑)。
一番好きなシナリオは愛佳、キャラも好き、ツンデレな妹も含め(爆)。
シナリオのオチが気に入ったのはるーこ、まあオマージュだし(笑)。
キャラデザで好きなのは優季、もろ好みでした(笑)。
シナリオはアレだが、キャラが好きなのはささら(笑)。エロシーンも爆笑。<?
エロシーンが良い意味でとんでもなかったのは姫百合姉妹、いきなりの4Pだもの(笑)。


どうしても好きになれないのは、もうお分かりでしょう?
タマ姉、由真、黄色いの(爆)。
この3人に共通するのは、人の話を聞かない事(笑)。
タマ姉天上天下唯我独尊だし。
由真は馬鹿だし(笑)。
黄色に至ってはデムパ(爆)。


まあ、ささらルートのタマ姉は好きですけどね。貴明の事を思ってか、結構献身的だし。


全キャラで一番好きなのは柚原春夏さん。必殺カレーで仕留められたいです(爆)。あと、おたまで叱って。<叱られ隊
それと、まーりゃん先輩は別格。キャラ立ち杉(笑)。



んで、トータルで一番のお気に入りは、柚原このみの中の人

ゆりしー

(爆)

このゲーム、ゆりしーに出会えたからそれだけでも十分かな?(笑)