やっと観た

日曜にはアマゾンから届いていた「涼宮ハルヒの消失」BD版を、ようやくさっき観ました。
いやね、我が家にはBDを再生出来るのはリビングのテレビに繋いだBDレコだけで、そのテレビで毎日のようにお袋が「相棒」を見てるんで、観る暇がなかったんですよね(笑)。

ってゆうか、録画してるとはいえ、毎日見るほど「相棒」ってやってるんですか?(笑)
今も、その「相棒」の映画宣伝であろう「徹子の部屋」見てますよ、録画を(爆)。


んで、やっと観た感想ですが……。




消失世界の長門の可愛さは異常




俺なら、修正プログラムは起動しないんだろうなぁ……(笑)。


ってな訳で、我が家の3枚目となるBDソフトの見所は


長門可愛いよ長門


です。
ちなみに、最初に買ったBDの見所は


シェリルのけしからんケツ


です(爆)。
あ、いや、劇場版マクロスFが1枚目なんで(笑)。



え、じゃあ2枚目は何かって?
それは、まだ1歳の甥っ子が「それ」を見てると機嫌がいいって父親(俺から見たら弟w)が言うんで、ヒゲを見て泣かれないために買ってきた「トイ・ストーリー」です(笑)。
ってゆうか、俺の顔見て泣くんですよ、甥っ子(;´Д`)。


ヒゲ、怖いのかなぁ?(笑)