(最悪の)歌が聴こえる

最近面白くなってきたガンダムOO、第2クールに入ったので予定通りにOP主題歌が変わりました。


なんだこりゃ……?


本編のイメージと合わないと思うのは俺だけ? 少なくとも、第1クールの曲は合ってたと思うぞ。
大人の事情とはいえ、もう少し考えろよなぁ……。


種デスでのCHEMISTRYの悪夢再び……って感じだね(;´Д`)。
楽曲や歌ってる本人達に罪がない分、この怒りをどこにぶつければいいのやら……?


あ、面白くなってきたとは言え、作品自体、諸手を挙げて認めてる訳じゃありません(笑)。戦術兵器にあんな大火力を持たせるのが嫌いなんで(笑)。あの機体サイズで波動砲レベル(爆)のビーム兵器が持てるなら、艦船レベルならトールハンマーが撃てるよね?(笑)
そういえば、コードギアスでもその傾向があったから、最近のサンライズってそういう考えの人間ばっかって事? だとしたら、悪夢はこの先も続くって事だよね……(;´Д`)。


あ、それと「〜ですぅ」ってウザイ女もなんとかして欲しい(笑)。
でも、ローゼンメイデン翠星石は別に何とも思わなかったのにねぇ? 不思議ですぅ(笑)。