マッハロッドで(ry

落とした免許証やなんやらがそのまんま帰ってきたので、今年は幸先がいいなと思ってた矢先、エキパイがマフラーの手前で折れまして(つД`)。運転席の真下から、珍走団の車みたいな音がしますぅ……orz。

まあ、前々から変な音はしてたんです。11月だったかな? とあるお店の駐車場から車道に出る時、腹すったんだよね……。車道側が舗装工事の関係で切削してあり、段差がきつかったんですよね……。
で、その次の日辺りから、アクセルをふかすと車体の下から異音が……(;´Д`)。

んで、一昨日の仕事帰り、某峠を登っていたら


ブロロロロ〜 ブロロロロ〜 ブロロロロ〜♪


ぶっ飛ばすんだ、ギュンギュギュン♪ なんて歌ってる場合じゃないぐらいの音が……(;´Д`)。

で、直すんですけど、28kほどかかります……。
予想通り、部品代より工賃の方が高いし(笑)。


部品は明日入るらしいんですが、次の休みは来週の水曜日……。
はぁ……、しばらくはまだマッハロッドに乗らなきゃならないんだなぁ……orz。