私(の免許)は帰ってきた!

土曜の夕方、警察から電話があり、私の免許やキャッシュカードなんかが入ったカードケースが届いているから、平日の1700までに取りに来て欲しいと。

嬉しいんですけど、平日のみって……(;´Д`)。
THE お役所ですよね……。


四の五の言っても仕方がないんで、今日取りに行きました。入っていた物は、多分全部そのまま帰ってきた模様。中身なんか全部憶えてませんって。変な物も入ってたし(笑)。
見つかった場所が、ロビンソンのトイレ(だったかな?)で、見つけてくれた人はロビンソンの人だそうで。

私、あの日にロビンソンに行ってないんですけどね……(;´Д`)。

おそらく、最初に拾った野郎が「しめしめ」とばかりにロビンソンのトイレで見てみたら、ろくな物が入ってないからそこで捨てたって所だろうね。クレジットカードを入れてなくて良かったわ(;´Д`)。

で、せっかく休みになったので、ヨドバシに行ってCLANNAD AFTER STORYのDVD第2巻を買ってきました(笑)。その後、銀行でキャッシュカードを有効にしてもらってから帰宅しました。



昼飯喰った後、DVD見て号泣(笑)。
初回特典に付いてた「志麻くんのハンカチ」、見た途端には「要らねぇ……」と思いましたが、そのハンカチを使わないとならないくらい、泣いてしまいましたとさ(爆)。