昇格決まらず

平常心が肝心という事で、用事を1300までに済ませ、ホームゲーム同様、ビールを飲みながらNHKで観戦してました(笑)。


ま、負けましたけどね……orz。


仮に勝っても、京都も勝ったから今日で昇格決まらなかったのに! 緑が引き分けたから、昇格どころか優勝のフラグまで立ったのに!(笑)
まあ、フッキが今期もう出られないんで、フラグは微妙に立ったままだけど(笑)。


失点シーンは我らがソダンのミスから……(´・ω・`)
ま、大きなミスはそこだけだったと思うけど、池内が相変わらずどうにもこうにも中途半端なプレーしやがって……(▼▼#)。

今日の試合は鳥栖の出来が良すぎたと思って、頭を京都戦に切り換えるしかないね。泣いても笑ってもあと2試合。全力で勝ちに行こう!


ま、俺に出来るのは朝から並んでビールを飲む事ぐらいなんだけどね(笑)。
あと、全力って言うとオレンジを思い出すのは、俺がアニヲタだからでせうか?<たうぜんです(笑)