キモい

げんしけん2」の第5話、オギーの妄想を映像化してるんですけど……


誰がそんなBLまで作り込めと言った……
orz


いや、マジでキモいです(笑)。
ってゆうか、BLパートの作画監督までいるって、なんでそんなに気合いが入っているのかと小一時間(ry


まあ、全体的には面白いんですけど、マジで「これなんて(腐女子向けの)エロゲ?」って展開だったからなぁ……。




ところで、ウチはキッズで見てるんだけど、これって地上波でもやってるんだよね? BPO辺りに難癖つけられてないんでせうか?(;´Д`)
いや、マジでそれぐらい「これなんてエ(ry」だったんだけど……。だいじゃうぶなんでせうか、この国は?(笑)