初バスケ観戦


レラカムイと東芝の試合を見てきました。何故かサポ仲間と(笑)。
いや〜、第2クオーター終わってほぼ互角だったのに、第3クオーターでほぼ勝負が決まってしまいましたね。ウィリアムズの3ポイントがバンバン決まって凄かった。一方東芝は、ブーイングにビビったのか(笑)、フリースローを笑えるぐらい外したチキンハートのせいで攻撃のリズムが崩れたのかねぇ?
でも、勝利が確定した辺りから、スタメン外して控えに切り換えてからはもうgdgd……。選手層の薄さがネックって、どこぞのサッカーチームみたいね(;´Д`)。


試合前、応援の仕方をDJがレクチャーしていたのだが、ディフェンス時の応援方法の説明に笑ってしまった。拍手のリズムの説明で、「ズンズンチャ! ズンズンチャ! ズンズンチャ!」ってやっていたのだが。


もってけ!セーラーふく・リミックス」
「谷口です!」かと思った
(笑)


ズンズンチャ! ズンズンチャ!
ズンズンズンズンズンズンチャ!
(爆)


あと、チアリーダーのダンスを見ていると


曖昧3センチ そりゃぷにって(ry


を思い出してしまう(笑)。


毎回は無理だけど、そのうちにまた見に行こうと思いました。やっぱりスポーツ観戦って楽しいんだよね。


アニメ鑑賞の次ぐらいに(爆)。