ある意味リアル

げんしけん2」の第4話見ました……。
田中と大野のファーストコンタクト、生々しすぎです……。


これなんてエロゲ
(笑)


相対的に、第1期よりは作画がいいですね。KimやらLeeって名前が動画に並んでいるのは前作と同じなんですけどね。つまり、前作は作画監督が(ry
内容はほぼ原作通りでいいのに、4話が大半がオリジナルになったのはなんででせう? 1クールじゃ原作エピソードを消化出来ないと思うんだけどねぇ……。


まあ、原作のふいんき(何故か変換出来ない)は壊してませんけど……。
あ、第3話までは普通に原作をアニメ化してます。だからそんなに出来映えに関しては心配してませんけどね。脚本・シリーズ構成は前作同様、横手美智子だしね。


個人的にはこれからが期待なんですけどね。スー(中の人はゴトゥーザ様)、早く出てこないかなぁ〜(笑)。