3連勝

今日は大人しく帰ってきました(笑)。
仲間は韓国料理店に行ったようですが、明日は墓参りという事もあり帰ってきました。東京V戦後、ホタ亭で記憶を飛ばすぐらい呑んだ事とは関係ありません。翌日調子が悪すぎて、珍しく休肝日を作った事とも関係ありません。


懐が寂しいからです(つД`)。


仲間内で1番盛り上がったのはもちろん謙伍のゴールシーンでしたが、2番目に盛り上がったのは「交替で投入した謙伍が見事にゴールし、思わず大喜びする三浦監督」がオーロラビジョンに映った時でした(爆)。さすが三浦俊也取扱説明書にもあるように熱かったです(笑)。


で、これを書きながら録画を見ているのですが、前半37分に西谷は間違いなく愛媛の森脇に肘を当ててますね。当たったじゃなく(笑)。あれは明らかに反則です(;´Д`)。