PHASE-41 リフレイン

 俺は、なんでこんなアニメを見ているんだろう? 冒頭のアスランのモノローグを聞いて、素直にそう思う。
 第41話だぞ? もう今回入れて10話しかないんだぞ?
 それなのにまだ総集編やるか? 新作カットゼロ、素種からの流用までする総集編になんの意味があるのでしょう?(遠野美凪風)
 やる気がないならやめてくれ、それがアニメ業界の為だ! いや、それだけでなく、在庫を抱えている模型業界(主に小売店)の為にもなるから、早い所逝ってくれ!

 しかし、こうしてみるとアスランってなんの役にも立ってなかったな。まあ、これを見るまでもなく分かっていたが。
 それと、腐女子的には「やっぱりアスランってキラが好きなのね」なんだろうな……orz。

 自分探しをしていたアスランに代わって、CM終わりからキラの回想へ。


シンは?


 まあ、もういらん子になったんだろうな、シンは……。

 後はもうどうでもいいです。どうせ「殺したくないんだ!」とか言いながら、インパルスのコクピットはしっかり狙っていたダブスタがキラですから(笑)。
 で、腐女子的には「やっぱりキラはアスラ(ry」

 で、いよいよ偽ドムの登場ですか……。そうですか、マジでJET STREAM ATTACKしますか……(つД`)。
 最後はシンが踏み台にしそうだな……。