サービス開始

 ついにiTunes Music Storeが日本でもサービス開始した事は、既に皆さんもご存じでしょう。いや、Macユーザのくせにその辺は全く疎い香具師が仲間内にひとりいますが、それはそいつが世事に疎いだけだから置いてけぼりにします(笑)。
 で、昨日家に帰ってからどんな楽曲が買えるのか見てみました。

が、邦楽は見事にいらねぇ〜!

 エイベックスが参加してるって聞いて、やな予感はしたんですよね……。今更、TRFやglobeとか聞く?(笑)

 まあ、品揃えに関しては今後に期待かなぁ? あんまり興味を持てないラインナップだったからなぁ……。
 まあ、大塚愛の「さくらんぼ」はちょっと触手が動いたけど、それだったらKOTOKOの「さくらんぼキッスの方が面白いから要らないしなぁ?(反応爆)