いくらなんでもこれは……

最近のマイブーム(?)が川澄綾子だと言ったら、村田大尉が「だったら見てるよね?」と言ったのがおくさまは女子高生ってアニメ……。

 あの、いくらなんでもこれは見る気にはなりません……orz。いやもう凄いの何のって……。公式サイトとのリンクを張るのがマンドクセーぐらい酷い(笑)。
 まあ、見たんですけどね(爆)。
 来週からは見ません!(笑)

 いやもうなんちゅうか、コメントに困るというかしたくないというか、見事なまでの童貞向けアニメだなぁ(爆)。まあ、原作マンガがアレな感じなんだろうなぁ?<?

 で、川澄綾子は見事なまでの犬チックでした(笑)。それと、OPとEDを歌っていたのですが、それもまたアレな感じでした<?


仕事を断る勇気!


(謎)