PHASE-38 新しき旗

新主題歌


キタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!!!


 CHEMISTRYには不満も何もないが、実にバックと合っていないと思う。3クール目のも酷かったが、今回のはそれに輪をかけて酷い……。
 あ、偽ドムだ! ご丁寧に三連星か……。踏み台にされちゃうんだろうなぁ……。
 ……あ、なんだあの偽百式は!!


オクレ兄さん、帰って


キタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!!!


 ま、すぐ死んじゃったけどね……。

 で、開戦な訳だが、油断しまくりなZAFTに(´・ω・`) ショボーン。おまいら戦争する気ないだろ? 最低でも防空火器のウォームアップぐらいはしておくべきじゃないのか?
 でもって、ミサイル一発で轟沈する艦艇……。なんちゅうか、火葬戦記並みだな(笑)。
 で、量産型デストロイですか。「このデストロイが量産の暁にはZAFTなど!」ですか? あれだけ一方的に叩いておいて最後には逆転負けって、まさに無能の集まりですね、連合は。

 あ、ルナマリアはインパルスに乗るの? え、予備機ってあったんだ?
 だとしたら、なんで今まで乗らなかったの? コアファイターもどきがあればAパーツやBパーツは沢山あったみたいだから、ルナマリアだけじゃなくレイの分も用意出来たんじゃないのかなぁ?

 剣で切り刻んでデストロイは真っ二つ……。ご丁寧に切断面でずれてくれる演出付きで。


トムとジェリーかよ!


ヽ(`Д´)ノ


 後はもうどうでもいいです。まあいつも通りのグダグダですよ。
 しかし、ホントに負債ってニーベルング見たいな超兵器が好きだよな。しかも厨房の妄想レベルの(笑)。おまけに、その超兵器が戦局になんの影響も与えてないってのも、イ・カ・ス!(笑)





 頭悪いよなぁ……、負債って(つД`)。