PHASE-37 雷鳴の闇

 宿題を残しちゃいけないね、やる気が出なくなるから(笑)。

 用意周到に準備した模様だが、あっさりとアスランに逃げられた池田議長。間抜けなのかそれすら計画なのか。声が声だけに何か企んでいるように思えるんだよな(笑)。

 レイに言い負けるアスランもなんだが、一方的にレイの言葉を受け入れるシンもなんだかなぁ……。


って、ここで種割れかよ!


ヽ(`Д´)ノ


 こいつ、ホントに主人公か? 難しい政治の話は分からないので、とりあえず切れてみました、って事なのか?(爆)
 いや、お見それしました……(つД`)。


 後はもうどうでもいいや、ある一点だけを除けば。


あの爆発で生き残らせるな!


ヽ(`Д´)ノ


 いや、何かもっともらしい理由でも提示されれば納得も出来るが、「奇跡的に助かりました」ばっかりじゃなぁ……。鯛焼きくわえた天使だってそんなに奇跡を起こしてはくれなかったぞ?(笑)
 それともあれか、ヒーローポイントでも使ったのか?
 でも、あの爆発ならポイントを使っても効果レーティングが2つ良くなって、即死が重傷に変わるだけだと思うけどな?<さあ、元ネタはなんだ?(笑)
 大体だ、あんな爆発を見ても「どうせ生きているんでしょ?」って思う訳だから、ハラハラ(;´Д`)ドキドキが一つもねーよ!

 ルナマリアがあっさりとシンを許すとか、ホントにドラマ作りが下手だよな……。ベタな展開だが、「任務だから理解はするが、肉親としては納得出来ない」ってスタンスにした方が盛り上がるのにねぇ?
 あ、もうそんな事やってる時間がないのか?(笑)


ってゆうか


あと1クールじゃんかよっ!


ヽ(`Д´)ノ


 あれだな、また唐突なクーデターで糸冬とか言わないだろうね?(- -;)