PHASE-26 約束

 強化人間のねーちゃんを艦内に連れ込み、海老艦長に怒られるシン。軍規違反だってさ。


そんなもの、ZAFTにもあったんだ


(爆)


ってゆうか、戦闘行動中の艦内でセクースするのは軍規には抵触しないんですか、海老艦長?(爆)
 軍服を勝手に改造してミニスカにするのは軍規には触れないのかなぁ……?(笑)

 なんの前触れも無しにプラントに行くと言い出すラクス。今まで海底に潜んでいたのは、本当にノープランだったのね……。さすが無能の集まりだよ……。
 それはともかく、どうやって宇宙まで行くかというと、地球巡業中だった偽ラクスの偽物となってシャトルを強奪するという革新的な方法を取るという。


さすが無能な虎さんが考えただけはある


orz


まあこの世界にはセキュリティって概念がないから上手くいくけど、普通の世界じゃ一発でアウトだろうに。仮にも軍の士気向上が目的(裏の目的もありそうだけど)なんだから、彼女の送り迎えにも軍の警備がついても不思議じゃないと思うんだけどなぁ?
 まあ当然のようにザフトの連中は気が付かないのだが、本物の偽ラクス(?)が乗る車がピンクのキャデラックなのにどうしてスルーするんだろうか? コーディネーターの目は節穴か?


大体、乳のでかさが違うだろうに!


(爆)


 ま、個人的には、偽物のくせにちょっと天狗になっている偽ラクには笑ってしまったのだが。思ったよりも態度がでかいようだし(爆)。

 で、虎操縦のシャトルはアイドル到着で浮かれまくっていたせいで警戒態勢が緩みまくっていた基地を脱出し、一路宇宙へ向かいます。まあ、普通は寄り道しませんけどね(笑)。
 所で、シャトルを追っかけてきたキラ操縦のフリーダムとの交信が、至近距離にもかかわらず途絶したよね? 何でだろう? 何か電波障害が発生する要件があったのか?
 まさか、大気圏に突入する時の電波障害と勘違いしてるんじゃないだろうね? いや、普通なら「アポロ13」でも見ていたら気が付く程度の事なんだけど、あの番組を作っている連中ならあり得ない話ではないと思うんだよな……。