足並み揃った!

 エウレカセブンを見ました。
 全然予備知識無しで見ました。

 ロボットがサーフィンしてます。
 ロボットが車に変形しました。ガルビオンかと思った(爆)。

 全体的な感想といえば、まあ今の所は面白そう。ってゆうか、この時点でつまらなかったら終わってるのだけれど(笑)。
 キャラデザも種と比べりゃキモくないし、キャラ自体も分かったような偉そうな口もきかない(笑)。
 ロボットのデザインもまあ嫌いにならないで済む範囲内だし、なにせロボットのアニメがCGっぽくない。トゥーンシェイドのCGじゃないのかなぁ? セルアニメっぽいんだけど、今のアニメ業界ならCG使った方が安上がりなんじゃないのかなぁ? あ、種はセルアニメだな……。その辺教えて、エロイ人!?(爆)

 主人公の坊主、14歳でブツブツつぶやくキャラか……。碇シンジか?(笑)。
 もっとも、奴よりは前向きの人生観の持ち主だが(笑)。

 で、その主人公の坊主の祖父、CVが青野武ですよ。街角のマッドサイエンティストかと思ったよ(爆)。


 そんな訳で、修行アニメが出揃いました。今の所地雷は鯉7ですが、今後の展開次第ではどうなるか分かりませんねぇ……。まあいちいち突っ込んでいる暇はないので、大きなトピックが出来たらここと報告しようと思います(笑)。